リコピンが格安♪

その後連絡もなく!突然商品が送られて来た!家に居たからまだ受け取れたが!どう言う事でしょうね。このトマトにはまってからはや4年!とにかくおいしいのがうれしいです。手に持つと潰れる。

コチラです!

2017年02月03日 ランキング上位商品↑

リコピン【わけ有り】丸かじり塩トマト2箱【熊本県産】【リコピン

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

通常購入が始まったというメールを見ると一安心です。おいしく丸かじりしました。トマト大好きで!甘いと言われているので購入してみました。熟れ具合が少し若いのでトマトの味が弱い気がします。本当は訳ありではない品物が欲しかったのですが!HP内探せなかったので仕方なく注文。全体的には美味しいトマトと言えると思います。届いた商品は!熟し過ぎ?箱の中で潰れて汁出てる。久しぶりに濃いトマトの味がするトマトを食べました。今年3回目の注文です。。でも!小さい方が味がいいような感じがします。また、「最高!」と思える商品をお願いします。3キロ(おまけが付いて4キロ)半分以上は食すこと無理でした。実家の両親へお礼の品で!送付しましたが!とても喜んでいました。残念なのは皮が固く、甘みも思ったほどではありませんでした。しっかりと味わいのあるトマトです。大きさはまちまちですが、味が濃くて美味しいので家族での評価も◎です。年間何回も買ってしまいます。そのまま食べてよし。実家に持っていったら!連絡が来て中身が傷んでいると。トマトって甘いんだなーって思いました。今回は3Lで!今までで一番大きかったです。とても良いです。家中で甘い甘いって皆喜んで食べています。ワケありということでしたが!全然気にならなかったと!大学生の息子から。シンプルに塩のみ。全体的に熟れすぎで下は潰れていました訳ありって!日増しものということなんですか?皆さんのレビューを見てから買えばよかったと後悔しています酷いものでした!しっかりした硬さがあるのにとても甘くて大好きです。家でも確認したが3玉位は傷んでいたし… 訳ありトマトとはいえお金を払うのだから、もう少し管理をきちんとしてほしいものです。予想より小振りで!そしてすごく甘い。実は!トマト大嫌いな私ですが!この塩トマトは!別。おやつのように食べてしまいます。そして期待していた甘さは無い。わけ有りですが訳ないです。にんじんとあわせてジュースでよし。美味しくて!なんと一気に3個たべちゃうくらい。本当に有難うございます。地物はその時々で味は違ってしまうので仕方がないのかな?訳あり品はやはり我が家には無理でした。まず、発送日より大分たってから連絡あり。めちゃめちゃ気に入ったようです。もう少し熟れているともっと美味しいと思います。何度かこの商品を注文させていただきましたが!今回は味が薄くちょっと残念でした。初めて注文した時の味が忘れられず!何度か注文しました。友人から塩トマトをいただきました。果実は割と小粒でしたが痛みもなくきれいでした。先月送ったのに!今月も食べたいとのことで!また注文しました。